2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

☆★゚+。(o'д`o)。+゚★☆ 
やぁー

今日は花火大会があるんですけど・・・・

花田少年史があるんで・・・

それがみたいんで・・・・


行かないみたいな?(笑)



そーいえば・・今日は頑張って習字を終わらせました!!

めっちゃうまく書けてよかったけど・・・・・・・・・・・


後片付けまぢめんどぃ^p^


そーいえばー

つい最近飼っていたウサギのミュウちゃんが脱走したんですよー



返ってこないんですよー


もぅ死んじゃったのかなとか思ったり??;;

2か月ぐらい経ったんですけど・・・・・・

ダイジョーブかなぁ?


みんなでウサギのミュウちゃんを探して^^






THEME | GENRE ブログ |
リア話 | TB : 1 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



やぁやぁ! 
おひさです!(笑)

実は、選手権は棄権しまして、県体予選も3位でして、県体にいけないのです。


ということは・・もう部活引退ということでして・・・


あっというまに引退なんですが・・・・・


なんつったって・・・暇なんでございます

てか、まぢ暇・・・


いつも家で勉強しちゃぁグータラしてるんだけども・・

もう受験勉強をしないとっ・・・やばいよ~


TENVIの事を完璧に忘れてたり・・・・(笑)






必ず復帰するとか言っといて、復帰しなかったりするかもね・・・(ぉぃ


なんか、もーどーでもいいみたいな感じかな・・・

だって、できないんだもん><



まぁ今日はこんだけー

また気が向いたら書くかもー(笑)




んぢゃ!


THEME | GENRE ブログ |
リア話 | TB : 1 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by かっこう


ひさしぶりにみたら更新してたww
そして観覧者1500ちょうどだったww
なんかいいことある…かも・・・
にしてもこのブログ重すぎ…
もーちょっと軽くしてくれると何回も来れるんだが・・・wwww

受験勉強頑張っ
おれはがんばらんかったけど!!

【】 by 翔


かっこうsコメありー(笑)
ドーやって軽くするん?

受験勉強がんばりますー

m(*- -*)mス・スイマセーン 
テンビができなくて、勉強で忙しくて、なにも書くことないから!って・・・・

ずっと更新してませんでしたorz


すみましぇーーーーーん。゚(●゚´Д)ノ。゚

今週もテスト週間でございまして・・・・・・

もーおもしろくない毎日・・・・・・・・・・・・。


まぁ、更新きたらラッキーDAYとでも思っといてくらハィ。

んでゎ・・・短いですが、ノシー


THEME | GENRE ブログ |
TENVI日記 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レノ


はじめまして。Libraサーバーのレノと申します。この度、シルヴァ総合サイトを作成しようと考えています。コンテンツが少しずつそろってきましたので相互リンクをお願いしにやってまいりました。http://www3.to/riko/よろしくお願いします。

(。´-д-)疲れた。。  
無事テストも終わり・・・・久し振りの更新ですが・・・・

てか・・・更新できなくてすみませんでした・・・・。

それなのに毎日お客さんきてくださって誠にありがとうございやんす(ぁ


ところで・・・

この土日に佐賀のおばあちゃんの方に帰りましたー


おれゎ・・・・

家に入った瞬間から・・・・・

鼻水だらだら・・・

マスクも2日で何個つかったことやら・・・・


自分・・・アレルギーなんです・・・

もぅきつかったですけど・・楽しかった。

けども、きつかった!!


まぁーそんな感じ(*゚∀゚)ゞデシタ。

まぁーこのぐらぃで今日ゎ・・・寝ます。

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


近々、もーちょっと更新しよーかと思ってもおります・・・b

まぁーあんま期待しないで(o´・ω-)b ネッ♪



THEME | GENRE ブログ |
リア話 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by かっこう


おれもアレルギー;v;

きついですな



がんばろうZE(なにぉwww

【No title】 by 影死


ありゃぁ(=д=;

いつのまに背景かわってた('A

ブログ書き始めたんだね☆

はぁ・・・テンション↶↶ 
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・。。

もーありえんw

修学旅行・・・・延期になりますた。



豚インフルで・・・^^

もー修学旅行メッチャ楽しみにしてたのに・・・

新幹線の席も決めて・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。。

バスの席も決めて・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。。

班も決まって・・・行く気満々だったのにw

もーテンション


orz

起き上れなぃw

コレカラ・・・なにを楽しみにして生活をすればwwwwwwww

んまぁ、延期だから・・まだいいけどね^^

ケド、新幹線でいけなくなったぉ><


しかも・・・・

来週テスト週間で・・・・・

29日テストとか;;;;;


もー

やる気せんし。。。。



まぁ・・・・・・・・

できる限りがんばろうかな・・・w

んでゎ・・^^

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!




THEME | GENRE ブログ |
リア話 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by かっこう


自分としては・・・インフルきてほs(ry

【No title】 by 琥龍


(*/∀\*)イヤン・・・
そんなの(艸д゚*)ィャ→ン♪

絶対(*μ_μ)oイヤン♪
修学旅行・・・行きたぃDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

【No title】 by ネルネル


お久しぶりでーす★
そうなんですよね、修学旅行。
うちの弟も小学校のが中止になってがっかりしてました…
インフルとんでけっ(ぺっ ぺっ

【No title】 by みにヵも


いつの間にか、ブログ再開してた!

おかえり!

ところで、どこ住みなんだ!?

【No title】 by 琥龍


||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
んっと山口県だぉー^^

またきてちょぉ~
ちょくちょく更新するから!

【No title】 by きら


豚じゃないでしょ・・・(o´▽`)o´▽)o´▽)o 
延期なんだから・・いいじゃん~^^
行けるんだからぁぁぁ~~(*^。^*)
元気出せぇぇぇ~~!(^^)!







| HOME |


(●´∀`)ノ*【プロフィール】*

琥龍

Author:琥龍
どーもw 琥龍だぉ(o ̄∀ ̄)ノ” 
フルネーム 琥o翔龍炎o龍
TENVIでゎ右鯖Libraで活動中デッスΣd(・ω・´。)!!
ちなみに61LVの火シルです。

ギルドでゎ・・・。。
「神xDarkLightx風」のマスタを必死に務めています(たぶんw
色々な事情により・・週末しかINできませんがp(´⌒`。q)
IN率良くて、マナーOK、30↑の人で。。入りたぃ人ゎ・・是非メール、内緒などで声かけてくださぃー(*`▼´*)b

お待ちしておりますw

RANKINGo(・д´・+)ゞ♪
ランキング上位狙っていこぅ!と思いますのでw ここ。クリック(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
コレカラも協力(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬
カテゴリ(*´-ω・)
NEWS U。・ェ・。U
☆最新トラックバック☆
STAR
追っかけちゃぅΣd(・ω・´。)!!
-Ma vie-
